カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

端っこの方

こんにちは。カストリです。

 

もとい、端っこの人間です。

元来いろいろうまくいかず端っこを生きてきました。恥の多い生涯を絶賛お送り中の太宰なうですが、それでもそこそこ面白いものでなんとかやっております。

今日こんなものを見つけました。

 

f:id:kasutoridesu:20221207185438j:image

 

セブンイレブンの端っこです。

ここみたいにうまくハマればいいなと思ったんです。

端っこってなかなか使い勝手は悪いですが、ピシャリとハマればなかなかいい感じ。とにかくどこかにピッタリとはまるまでめげずに卑屈にならずに、雨にも負けずがんばりたいなーと思いまちた。終わりです。

 


www.youtube.com

 

 

『なんやねん』