カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

なんだか気になった

こんにちは。カストリです。

 

普段僕は決まった行動しかとりません。結構習慣や生活が変わるのが苦手で、なかなか新しいことにチャレンジすることは少ないです。よくないなぁとは思いつつも何から手をつけるべきかと決めあぐねついそのまま。やってしまったり、行動してしまいさえすればなんてことはないのですが、なんだかざわついて一歩踏み出せないんですね。

しかし、こんなことではダメだと思っているのも事実で、多少なりでも、ちょっとしたことからでもチャレンジしていこうと思い、今日はあることをしてみました。

いつも通りの温泉に行ったのですが、いつも通りサウナ→水風呂→サウナ→水風呂→ジャグジー風呂、ここまでは毎度の如くやっているのですが、ふと視界の隅にこんなものが

 

電気風呂

 

いつもなら絶対入りません。勝手がわかんないからついつい悪い妄想をしてしまうからです、しかし今日は違った。心の隅のチャレンジ精神が顔をのぞかせたのです。

いざイン!!!

 

すげーーーーーー!!!!!!!!!!

電気風呂すげーーーーーーー!!!!

体全身が攣った時の弱みたいな状態に。こってるなと感じている方や腰はより強く効いていて、これは聞くぞ吉幾三

電気ってやっぱすごいなと。壁に近づくほど電気が強くなるのですが、確かにそうで。人智の及ばなさと言うか、絶対に抗えないパワーを感じてちょっと怖いですが、なかなかに良いものでした。

いやーなんでもチャレンジしてみるものですね。

 

『面白風呂や』