カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

伏線

こんにちは。カストリです。

 

伏線ってかっこよくないですか?

最近進撃の巨人を全部読み終えたのですが、とにかく伏線がすごすぎて鳥肌ものでした。そして、伏線っていいなと思った訳です。

でも、創作の中のものであって現実ではないのです。でも、諦めきれない!

ってことで、僕の写真フォルダから伏線になりそうなものをピックアップしてみました。

 

f:id:kasutoridesu:20230401215241j:image

どうでしょう?

おかしな点が一つあります。

この写真の中にあるはずのもの、そう箸がないのです。箸は袋から出されているのに、器のなかにもない、見当たらない、おや、おかしいぞ???

 

f:id:kasutoridesu:20230401215350j:image

どうみても伏線です!!!

こんなひといるわけないもの!!!

 

 

『以上です』