カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

皆さん元気ですか?

こんにちは。カストリです。

 

皆さん元気ですか?

僕は元気です。

 

お久しぶりでございやす。ここ最近出没していませんでしたので、寂しく思っていた方もいるのでは?

ってそんな訳あるかーい!

おっ、良いツッコミですね。

 

先日コロナウイルスワクチン3回目を摂取してきました。2回身の際にはブログでも書いたのですが、40度近くの熱を出し完全にダウンしてしまい、それがあったので今回の3回目はスルーしようかなとも思ったのですが、そんな時に限って都合よく休みで、都合よく予約が取れちゃうんですよね。これは「やっちゃえ」と矢沢が言っているようなもんなので仕方なしに受けたのです。

僕もバカではありませんから(バカです)今回はしっかりと準備したんです。

とにかく熱が上がるので、ビオフェルミン、熱さまシート、ポカリ4本、桃ゼリー、と考うる限りの最強の装備で整えておりました。僕は結構風邪を引くのですが、今までの経験上これさえあれば3日で何でも治ります。

いざ、注射へ!!!

今回は集団接種ではなく、個人の病院に受けに行きました。

待合室にワンピース全巻揃っていたので一時間ほど待たされましたが、全く苦ではありませんでした。ちなみにアラバスタ編を読み終えました。そんな感動の最中、「カストリ様ー」と呼び出し。診察室入る瞬間に左腕を掲げようと少し考えましたが、麦わらの一味に入社していないことに気づいたのでやめときました。

診察は先生の声が小さすぎて何一つ聞こえない以外は滞りなく終わり、いよいよ注射。

30代ぐらいの女性の方が注射してくれましたが、場所がベッドの横で、カーテンで隠されていると言うことで、ここだけの話ちょっとえっ…やめときましょう。

そんなことを考えていると「はい終わりましたー」と一言。えっ!!!全く痛みがない、何をされたかわからない、おそらくあの方は能力者で間違い無いです、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

そんなわけで帰宅し、一時間、二時間、三時間、おや?おや?

気付けば夜の12時。全く熱出ないんだが。本当は注射されていないのでは?

いや、そんなはずはない、左肩は何だか痛いので確かに打たれている。熱がでない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっぅふぅぅぅーーーーー!!!

 

 

いえーい!!熱が全く出ませんでした。

ただただ、健康な男が2日間寝まくっていただけでした。

しかし、あれですね、人間って寝ると気分が良くなるんですね。なんだストレスが溜まっていたり、目の下にえぐいクマができていたりしたのですが、2日間寝まくるだけでスッキリ解消。

困った時は寝ましょう!果報は寝て待てってホントなんです。

 

『起きてる時間の方が短かった』