カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

布団の替え時

こんにちは。カストリです。

 

至急、至急、応答せよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ変えるん????

 

暑くなってきました。お昼なんかは20度超えで、汗だくだくだったり、ショートパンツに半ズボンの人だったり、ホットパンツにヘソだしなリップスライム感ある人だったりで、日差しが夏なんです。

ですが、4月あるある。急に寒くなりません?今日とかも夜めちゃくちゃ寒いんですよ。なんなら今こたつに入りながら書いていたりします。ヌクモリティ。

寝具もまさに今その難題にぶつかっているのです。変えよう!と、思った夜には寒くて、まだかぁー、なんて思っていたらもう4月も後半。どうゆうことよ。

ちなみにいまだに、敷布団はボアのあったかいもので、その下に電気ヒーターまで敷いています。枕カバーもいつ買ったのかわかりませんが、赤、緑、茶のクリスマスカラー、いや、一足先どころか一周周ちゃってんのよ。

あと、布団変えるのシンプルにめんどくセー!!!!

使っていたやつ洗って、仕舞っていたいやつも洗って、布団干して、枕カバー変えて、とかやっていたら1日終わるんですよ。休みの日にこれで1日潰れると考えるとどうにも腰が重くて。これが、生活力のナサと言ったらそうなんですが、嫌なものは嫌なんですよね。しかし、そろそろか?夜があったかくなるのはいつなんだ。

皆さんはもう、寝具は変えましたか?いい方法あればご教授くださいな。お返しに、枕の横に落ちていた綿棒あげますんで。では!

いつ変えるんですか?

林修???щ(゚д゚щ)今でしょ?? (@Osamu_Hayashi_) / Twitter

『マジでいつ?』