カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

遊びに遊ばれ

こんにちは。カストリです。

 

GW遊びまくってました!!!!

 

正直に言います。

 

30日からひたすらに遊びまくってました。

 

30日から昨日まで、人にとにかく会っていました。

 

一つ気づいたことが、

めちゃくちゃに疲れてる。

仕事している時よりなんなら疲れてます。贅沢なことですが、遊び疲れ。GW最高ってわけです。

最近は人に会うのがすごく楽しく感じていて、昔の自分がみたらきっと腰を抜かすんじゃないかと思います。人と会う、話すことが、趣味のようになっていて、誘われたら間違いなく向かいます。とにかく遊ぶ。これが、今の僕的には安心できるのです。

誰かがいることが、こんなにも落ち着くことなんて思いもしませんでした。いいことです。きっとそう、これだけは間違っていないって思いたいものです。

昔から人を避ける癖があり、気分の乗らない時はなるべく一人で過ごすようにしていました。しかし、最近では人がいることが精神を安定させるものになっていて、全く逆になってきています。

そして、その分疲れもしますが、多分これでいいんじゃないかと思うのです。色々考えたり、場の空気をよんだり、面倒臭いことも多々ありますが、多分これはいいことな気がしているのです。

思ったよりも僕は一人がダメみたいで、情けないですが、それもまた素直に話せば受け入れてくれるもので、なんとなく許されたような、そんな気が最近はしています。許されたいのか、なにからか、特にわかりませんが、誰かがいないと許すも何もないですからね。

ちょっと、疲れすぎていて、なにを言っているか支離滅裂ですが、今日はここまで。

 

『おやすみ』