カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

先日の便所飯撮影秘話

こんにちは。カストリです。

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

こちらの記事読んでいただけたでしょうか?

最後のオチが結構気に入っていますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

こちらの記事なんですが、結構きつかった

 

まず、めちゃくちゃ実は走っています。

距離にして70キロぐらい走りました。僕の住んでいる地域はドがつく田舎なので、公衆トイレ一つにしても途方もない距離でした。

そして公衆トイレというまぁあまり長居したくないところでちゃんと長居していたので、後半は案の定気分が悪くなって来ました。ほんとうに便所飯は良くないので、している人いれば僕が一緒に食べるんでやめましょう。気分も滅入って来ますしね。

あと、ここがキツかった。

 

 

 

 

河川敷の隣にあるトイレで、汲み取り式だったりでひどいことになっていました。

そして、R-1との相性が一番良くない。混ぜるな危険です。あきらかにこの後から体調が悪くなったのは言うまでもないです。

 

しかし、公園を回っていたので素敵な写真も撮れたりしました。

 

 

 

 

 

GR3というカメラで撮影しているのですが、こちらが軽くて綺麗に撮れて調子がいいです。

とにかく移動しまくる僕にはぴったりのカメラで、助かっています。

モノクロの写真がパッキリ決まる写真になって好きなんですよね。写真も凝っていきたいですね。

 

それでは!!!

 

『日記ってこんな感じでいいんでしょうか?』