カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

今日も今日とて

こんにちは。カストリです。

 

今日も今日とて日記です。

 

最近のことを話していきますか…

 

仕事しながら勉強するのってかなり難しいですよね。なかなか時間が作れないと言いますか、なんと言いますか。仕事終わったら20時半ぐらいで、風呂入ってなんだかんだして、21時半。そっから勉強して2時間するともう23時半。ブログ書くのに30分で24時だ。他にも運動だったり、買い物だったり、たまに遊んだりとしていると時間って意外とない。でも、こうしているといつもは携帯見たりしてつまらない無駄な時間を過ごしていたんだなと痛感もする。

勉強を始めて気づいたこと。

意外と時間ってないけど、意外と時間ってあるってこと。

みっちり1日1日を頑張ればなんとかなるもんかも知れません。

しかも夜行性なんで24時以降も活動しまくっているので、問題ナッシングです。その代わり朝は動けないのですがね。

あと、大人になると勉強って楽しいもんですね。学生の頃は面倒くさくてしょうがなかったですが、今はなんだか学ぶことが楽しい様な気もします。興味あることを学べるってことが大きいのかも知れません。

あと、もはや解読不可能な文字です。

 

f:id:kasutoridesu:20230726232106j:image

 

ファッション関係でも少しお話し。

最近ファッションウィークがあったので、熱が沸いています!!!

毎シーズン雑誌とかSNSをみながらパリコレとかを見ているのですが、まぁ楽しい。コレクションはもちろん、会場のスターの服装とか見るだけでテンション爆上がりです。今回は間違いなくファレルが主役だったのですが、僕的にはやっぱりNIGOのケンゾーがアツイ。裏原のエッセンスが加わったケンゾーが僕的にはドツボでどれも素敵な服に見えます。

あと個人的に今回のコレクションで一番好きだったのは「ジュンヤワタナベマン」。もともとレディースのジュンヤにすごい惹かれるものがあったのですが、メンズは好きだけどちょっと違うなーと思っていました。しかし、今回のショーのコンセプトは「ジュンヤワタナベマン」✖️「ジュンヤワタナベ」メンズの服でワンピースを作っていたりしてそれがとてもかっこいい!!

つまり、まさかの同じブランドのレディースとコラボしていると言う状態。

僕の好みとばっちしフィット!!!

これが見たかった!!!って感じのショーになりました。

服にあまり興味のない方が見ると何言ってんだ!?って感じかも知れませんが、ご勘弁ください!ただの服付きの戯言です。

ですが、パリコレなどのは是非興味のない方でも「ショー」として見ていただきたい。見ているだけでとっても面白いのでぜひ!!

ファッション熱が高まったのでスニーカーに落書きしました。意外とおすすめです。

 

 

 

それと息抜きも必要ってことで、またまた夏祭りいっちゃいました!!!

今回は花火メイン!!!

残念ながら花火の写真を撮り忘れると言う痛恨のミスをしていますが、ご容赦ください。

いやー、やっぱ祭りっていいですね。皆さんは今年祭行ってますか???コロナが明けてやっと全力で楽しめる様な、取り返す様にみんな楽しんでいる様な感じで、なんだか感激しますね。かといってまだあることには違いないので気をつけないといけないのですが…。

今年は冷やしパインも食べれたし、キャラクターカステラも食べたし、花火も見たし、夏のノルマは達成ってことで!あとは夏バテに気をつけながら過ごしていくとします。

最後に、電柱に筋肉のみで平行になるやつやりました。

 

 

f:id:kasutoridesu:20230726232121j:image

 

『また明日!』