カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

胃袋の解放

こんにちは。カストリです。

 

 

 

胃袋解放宣言

 

 

これなんなんでしょうね?

最近食欲が半端じゃありません。というのも、何週間か前にほんとうにお腹いっぱいになるまで食べたのが原因です。

お腹いっぱい腹十部、そこから超えてもう腹二部。こうすると、胃袋の絶対値、最大HPみたいなのが上がるのです。モンハンで秘薬をのんだらHPバーが伸びるみたいな感じ。こうなるともう歯止めが効きません。いつも通り食べてもそれは腹八分、許容量が増加しちゃっているからそれだけではダメになるのです。

ここで我慢して戻すことができたらいいのですが、またお腹いっぱいに食べると…以下略ってことで無限に許容量が上がっていくのです。この、現象を僕は

胃袋解放宣言

と呼んでいるのです。

 

昔からよく食べる方なんですが、このバーサーカーモードに入った時は別格。いくら食べてもお腹いっぱいになんてなりません。戦闘力が無限に上昇していくので、多分鍛えたらフードファイターの道もあったのではないかと思うほど潜在能力を感じます。

小食の方に言われるのが、腹一杯にする必要ある???です。はっきりと言っておきましょう。

 

あります。

 

腹一杯はあります。おデブ細胞はあります。

お腹いっぱいにすることが幸せなのです。食べるだけで幸せになれる、一番効果が早い幸せホルモンなんです。幸せを直接摂取しているような、幸せジャンキー状態。

これに依存すると、胃袋解放からのおデブまっしぐらからの生活習慣病になるのです。

ほどほどにしましょう。

 

 

 

 

 

 

『暴食やめましょう』