カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

心霊系の話

こんにちは。カストリです?

 

みなさんは

 

幽霊を信じていますか?

 

 

僕はどちらかと言うといて欲しいと思っているタチです。

心霊現象などにあった事は無いですが、オカルト系の話は大好きで、2ちゃんの洒落にならない怖い話は多分全部読んでます。

 

 

そんな心霊現象にあった事がないのに、やたらと詳しい僕が霊についてズバリ、断言したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊はWi-Fi

 

 

正体がついに分かりましたね!

 

霊は要は電波とかそんなものなのかと思っています。

電波とか、風とか、Wi-Fiとか見えないけど確かにあるもの。そんなものなのかと思っています。

Wi-Fiとかは人間が解明できるまでに至っていますが、霊は同じ電波でもまだ、解明できていない類のものなのではと思っています。だから、確かにあるけど、まだ人間では認知できていないそんな感じかなと。

それが、ふとした瞬間に現れたら、映り込んだり、これがいわゆる心霊現象って事はどうでしょうか?

 

実は夏なんで、心霊企画をやりたいなーと漠然と考えておりまして、もしかしたら面白いのできるかもしれません。

しかし、安心して下さい!

いい大人なんで色々弁えてはおります。

なんで、

 

 

SAO厳守でもちろんやります。

 

 

s 騒がない 侵入しない 

a 荒らさない

o 驚かさない

 

お楽しみに!!!

 

f:id:kasutoridesu:20230704221933j:image

 

 

『いい大人が何やってんでしょうね?』