カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ハマっているもの

こんにちは。カストリです。

 

 

最近ハマっているものについて語ります。

 

 

ズバリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクトップ!!!

 




 

 

最近ブログ読んでいる方はわかるかもしれないのですが、ほぼ100%タンクトップです。タンクトッパー!!!

これには理由がありまして。そう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

そうなんです。暑すぎるんです!!!

最近の気温知っていますか???

37度ってアホかい!!!!!!!!

 

よくもまぁ毎年こんな熱くなれますわな。天丼もこんだけされると面白くないですよ。

そんなわけで、タンクトップをひたすら着ている訳です。

 

タンクトップの良さをついでに力説していきたいと思います。

 

 

 

1涼しい
 
 
いや、そのままかい!!!!
袖がないってだけでこんなに涼しいの?って思いました。ぶっちゃけタンクトップって嫌厭していたんです。マッチョが着るものってなんとなく刷り込まれていたから、中肉中背の僕がきても似合わないし、袖がないだけでそんな変わらないだろと。
ところがどっこい!涼しいんかい!!!
明らかに体感5度は違う。
袖の布がこんなにも守っていてくれたなんて、そんなことにも気付かされました。でも、もう僕はいいんだ、袖がいなくたってやっていけるんだ、ありがとう袖。そしてさようなら袖。
僕は袖と別れを告げることにしました。
 
 
 
2夏だったらなんかOKなきがする
 
 
見た目問題ですね。先ほども言った通り、そんなにいい体をしているわけではないので少々気恥ずかしさみたいなものを感じるのですが、こんだけ暑くて、天気カンカンで、日差しビンビンだったらなんかOKな気がします。許してもらえるんではないでしょか?あついからいいでしょうってことで!
 
 
 
3やすい
 
安いっす!!!タンクトップ!!!
貧乏人の味方!布が少ないからやすい!あと誰も買わないからやすい!人気ないからやすい!
これは助かる!!!
 
 
 
 
いかがでしょうか?皆さんもタンクトップ着たくなってきたのでは?
袖を引き千切って夏を乗り切りましょう!!!!
 
 
 
『あつすぎん???』