カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

夏祭りはじまりましたね!

こんにちは。カストリです。

 

f:id:kasutoridesu:20230720230358j:image

 

夏満喫してます!!!

 

いやーーー夏最高ですね!!!

ひっさしぶりに祭りにいきました!!!

祭りにいくと、必ず「ひさしぶりにきたな〜」って言っちゃいますよね。なんなんでしょうこれ?普段は浮かれていないんですよ〜、アピールなのか、普段は真面目にいきてるんですよみたいなニュアンスが含まれている気がします。

でも浮かれちゃいますよね〜

無意味に祭りってテンションあがっちゃいます。こういう時に、久しぶりにとか言わずにテンションあがっちゃいってまーーーーーす!!って言えるのがいい気がします。

楽しい時は楽しいと言いましょう!

ちょっとお酒飲んじゃったんで、頭今回っていないんですが、こんな感じで夏楽しんじゃってます。

ではまた明日!良い夏を!!

 

『いいよなぁ〜』