カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

眠れないの諦めてる節あり

こんにちは。カストリです。

 

 

眠れねーーーーー!!!

 

 

皆さん仮眠ですか???

僕は絶不調でございます!!!

今に始まったことではないのですが、夜中の2時ぐらいにならないと眠気来なくて、しかも4時と5時とかに目が覚める。昔は起きても無理やり寝ていたのですが、最近はもう諦めてスマホ触ったりして翌朝後悔なんてこともしばしば。まずいです。非常にまずいです。

頭まわっていないのが良くわかる。今日なんか朝一に口を濯いだ時に、がらがらしてそのまま飲み込んでしまいました。

あと、夜ドライブにはまちゃって。。。この季節の夜は最高に気持ちいいんですよね。昨日も1時ぐらいまで走っていたみたいで。

 

f:id:kasutoridesu:20230804230941j:image

f:id:kasutoridesu:20230804230945j:image

 

証拠写真です。アリバイなし!

あぁそうこうしてたらもう23時!走ってきます!!!

 

 

『1日足りへん』