カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

これ知っていますか???

こんにちは。カストリです。

 

もうすぐ誕生日です!!!

 

フライングでお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!!

 

ずーーーっと欲しかったこちら

 

 

 

 

 

 

コシチャイム!!!

 

 

ウィンドベルと呼ばれる一応楽器みたいなのですが、揺らすと音が鳴る風鈴の様なものです。

コロコロと高い透明な音が鳴りとっても素敵です。意味もなく揺らしたくなってしまいます。

響きがすごくて、眼を瞑ると教会の中にいる様なそんな気持ちにさせてくれます。

浄化といいましょうか、そんな澄んだ気持ちにさせてくれる音色で、とっても落ち着きます。寝る前なんかに聞くと最高!これで、不眠症も治るやも知れません。

是非、音ありで聞いてみてください!!!

 

 

『綺麗ね』