カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ちん毛を剃る、そんな勇気が君にはあるか?僕にはある〜ブレイブストーリ〜

こんにちは。カストリです。

 

 

勇気の代償

 

 

僕がちん毛を剃り始めたのは半年ほど前。ふと、金玉を見てみるとちん毛が生えていることに気づいた。

「ちん毛ならぬ玉毛?」

ちん毛とは陰部周辺に生える毛の総称。つまり、「玉毛」も正式にはちん毛になるのだが、納得はいかない。玉毛をちん毛と一緒くたにし、なかったものにする勇気は僕にはない。僕は確かにその玉毛を見てしまったのだ、見つめてしまった以上無理な話なのだ。関わりを持った時点でそこに何か生まれてしまっている、玉毛と僕の間には。。。

こうなるとできることは2つしかない。

徹底的に排除するか

共存関係を続けていくか

二つに一つだ。

3つ目の選択肢、忘れてしまうは実は存在しない。それは差別を生む。知っていながら無関心を貫くことはその時間だけ、超え難い壁を作ってしまうのだ。忘れてしまうことはできないと肝に銘じたい。たとえ衝突することになろうと、向き合う勇気が必要なのだ。

 

僕はピンセットで玉毛を抜いた。

排除の道を進んだのだ。

普段床に落ちている縮毛を見つけると汚らしいと思うが、玉毛を抜き去った後に見つける縮毛は懐かしさすら覚える。

「今まで金玉を守ってくれてありがとう。でも、もう大丈夫。お前がいなくても僕はやっていけるよ」

溢れ出る感謝の念。大事にテッシュに包みゴミ箱にそっと入れる。また会う日まで。

 

 

f:id:kasutoridesu:20240104094905j:image

 

『そんな物語があったのかもしれないと、カラオケの部屋に飾ってある絵画をみて思いましたとさ』

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気持ち】という企画をたまにやっています。

自分の気持ちに気づく為に、みんなで話してみようという企画です。

話すことによって自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づく、そんな面白い発見があったりなかったり。

とにかくいろんな人と話してみたい、いろんな意見、感性に触れてみたいって方は是非。 自分の中でうまく消化できていないエピソードや、あれなんだっただろうみたいなエピソードがあれば楽しいかも!なくても全然大丈夫ですよ!

是非お気軽にご参加、コメント、よろしくお願いします!!!

 

・週1または隔週で開催しています。

・日にちや時間は、ブログ、ツイッター、インスタ、でお知らせするので是非ご登録お願いします。

・ZOOMで開催しています。

 

※注意点 ・誹謗中傷は厳禁です

・出会い目的や、勧誘、お金に絡むようなことなども禁止です

・否定的な言葉や、過激な言い方はやめましょう。(あくまでただ話すだけです。話して見つめ直す場として楽しんでいたでいけたらと考えています)

・無断での録音や撮影は禁止

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー