カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエットpart7】遂に

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

人の体重ほど気にならない事はこの世にないと思いますが、早速体重報告!

 

f:id:kasutoridesu:20201115232733j:image

 

遂に…

70キロ代切りました!!

これはモチベーション爆上がりです!!

食べ物に鶏肉を追加してからかなりするすると体重落ち始めましたね。

 

筋トレとランニングも続けており、特に太ももはかなり筋肉ついた感じがあります!

 

 

 

https://m.youtube.com/channel/UCk769Z_Mwz_TYiHLmgA247g

 

 

この方のYouTubeレーニングは簡単でとてもやり易いですね。

 

 

沢山のトレーニング動画を出していらっしゃるので、たまにいつもと違うトレーニングをしたりするのも気分転換に良いです。

 

 

 

ご飯もご紹介!

f:id:kasutoridesu:20201115233107j:image

朝ごはん

鶏胸肉醤油漬け

お茶漬け

f:id:kasutoridesu:20201115233123j:image

昼ごはん

トースト

f:id:kasutoridesu:20201115233138j:image

夜ご飯

おでん

おにぎり

 

 

和食がやはり中心になってきます。

何度もお勧めしてますが鶏胸肉。

おでんもヘルシーかつお腹も膨れてかなりよいきがします!

 

そこまで無理して食事制限もしていなく、少し食べるものに気を使うだけでだいぶ違ってきます。

 

 

 

 

今までの糖質、脂質祭りは今考えると狂気でした。恐ろしや。

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20201115233436j:image

『細身ですねー』