カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエットpart25】嬉しい一言

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は嬉しいことがありました!

久しぶりに会った友人に痩せたな!の一言が。

これは嬉しいですね!モチベーション爆上がりです。

 

人目から見ても痩せたのがわかるぐらいになってきたのが単純に嬉しいですね。

 

さらに続けていきましょう。

 

 

f:id:kasutoridesu:20201205002058j:image

朝ごはん

ばなな

 

 

昼ごはん

ジョイフルにてネギトロ丼約600キロカロリー

 

f:id:kasutoridesu:20201205002137j:image

夜ご飯

サラダチキン

 

 

野菜が相変わらず少ない為なんとか野菜を取らないかと奥さんに相談。

 

結果明日よりポトフが作られることに!

有難う!!!!

 

 

スープなら野菜も摂取しやすくて良いですね。

たまに食事を変えることによってスムーズに体重が減ります。(個人的な意見です)

 

 

 

残り少ないですが頑張っていかましょう!

 

 

f:id:kasutoridesu:20201205002318j:image

『68キロ今週中に切ります!』