カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット3part2】スノーボードにいってまいります!

こんにちは。カストリです。

 

 

明日は久々にスノーボードに行ってまいります!

今シーズンは2回目でちゃんと行くのは明日が初になりますね。

毎年何回かいきたいのですが、中々行く暇もないという感じです。ニートの癖に生意気だ。

 

 

そして明日は早朝から出発。

 

 

早朝出発って何だかワクワクしませんか?

 

小学生みたいなこと言っていますが、遠足の前のウキウキ感。いつもと違う感じ。

 

大好きなんですよね。

 

 

でも朝起きた瞬間はめんどくさいの一言。

 

 

車に乗って最初のコンビニ着くまでが最高に楽しいです。

この感じわかる人いますかね?

 

 

て事で明日はスノーボードダイエットです!!

 

 

 

そして本日はこちら!

 

f:id:kasutoridesu:20210118231815j:image

朝ごはん

プロテイン

もやし豚肉炒め

ひじきの煮物

 

f:id:kasutoridesu:20210118231830j:image

 

お昼ご飯

おにぎり二個

 

 

夜ご飯

プロテイン

 

 

 

プロテインソイプロテインに変えてからかなりお通じが良くなっている気がします。

植物性のタンパク質の方がダイエットなどには良いという説もあるみたいです。

 

しかしまずいです!

 

 

f:id:kasutoridesu:20210118231937j:image

 

『ワクワクさーん明日は何作るの?

   雪だるまだよ…ゴロリ…お前のはらわたでなぁ!』