カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

いつまでも苦手なこと

こんにちは。カストリです。

 

本日はワクチンを打った、痛みの中から失礼します。

とりあえずこれといった症状は出ていないのですが、やはり打ったところが少し痛みますね。

もらった冊子にも、5割の人は腕の痛みが、二回目には9割の人が症状が出ると記載されていたので仕方ないのでしょう。みなさんもご注意を!!

 

さて注射もいつまで経っても苦手なのですが、もう一つあります。

 

 

目薬!!!

 

苦手なんです!!子供の頃苦手なものでも、大人になればいつの間にかできていることってありますよね。その一つだと思っていました、目薬も。

でもできない、目の上に持ってきたときの恐怖、これをたえつつ水滴が落ちてくるのを待つのは無理ゲーすぎます。

 

 

『いつの間にか大人になっちまったんだな』