カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ホテルの後の一人歩き最高に楽しい

こんにちは。カストリです。

 

何も書くことがないので、僕の好きなことをつらつらと書いていこうかと思います。

興味のある方は変態です。

 

タイトルにもある通り、

 

出張の時に、仕事を終えホテルに帰りますよね、その後に僕は必ずふらふらと散歩するのがめちゃくちゃ好きなんです!お酒は飲めないので、ご飯食べにいくというよりは、本当にお散歩。

知らない土地をふらふらと、それも夜ってのが良いんです。

昼だと観光と変わらないんです、夜が最高。夜は観光地でも急に地元感、知らない土地感が出るんです。全く知らない人しかいない土地で開放される感じや、探検感が味わえます。

飲んだくれた人や、サラリーマンのお酒で開放された姿、大学生の夜のわちゃわちゃ感、普段騒がしいのは苦手ですがこの場面ではなんだか落ち着く。なんか柄にもなくお酒とかちょっと頼んでみたり。少し贅沢なもの食べてみたり、とにかく自由が味わえる。

普段の自分ではないようなふわふわした感覚とでもいうのか、形容し難いですがとにかく良い気分です。

今の仕事では出張はないですし、今のご時世なかなか旅行にもいけないのですが、また味わいたい感覚です。

 

 

 

『てところで散歩してきまーす』