カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

最近買ってよかったもの2

こんにちは。カストリです。

 

性懲りも無くまたやってきました。

 



 

全くこのシリーズをやるつもりなかったのですが、これはいいぞ!ってのがあったので是非。

 

f:id:kasutoridesu:20230305222936j:image

アイマスク!!

 

なんだか面白い形ですが、これめちゃくちゃよかったです。

最近寝付けなくて、寝てもすぐ起きてってことが続いていて、なかなか疲れが取れませんでした。花粉症ってのもあって鼻や、目が気になって眠れないってのもあります。

しかし、色々調べているとどうやら光がやっぱり良くないらしい。目を閉じていてもどこかでは光を感じているらしく、それがストレスとなって寝付けないなんてこともあるみたいで。確かに言われてみれば、空気清浄機の青白い光とかなんとなく感じてはいるなと。そこでこのアイマスクです。これがすごい、つけた瞬間

なーんも見えん。

真っ暗になります。ここは宇宙ですか?僕は前澤社長になりましたか?ってぐらいです。

しかも目の部分に空間があり窮屈感もない。アイマスク一時期つけていたのですが、目の圧迫感とかが気になって、寝ている間にとっていたりしたのですが、これはそれもなく、今のところ完璧です。

いやー、これはよかった。快眠打破。

 

『最高よ』