カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

これだけは多分誰にも負けない

こんにちは。カストリです。

 

人間誰しも主人公。

人間誰しもスポットライトが当たる時がある。

人間誰しも自分にしかできないことがる。

そうなんです、絶対にどんな人でも素晴らしい特技は持っているものなのです。

ないなぁー、と思っている方はまだ見つけていないだけ、必ずあります。

かく言う私も実は得意なことが、誰にも負けない自信があるもの一つだけあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯張りの時間感覚、完全にマスター

 

どう言うことかと言いますと。

お風呂の自動湯沸かし機能をご存知でしょうか?スイッチひとつで勝手にお湯を入れてくれるんですね。そして僕はその湯が張る本当にちょうどのタイミングでお風呂に入ることができるんです。お風呂に対する体内時計の正確さが半端ではありません。

これは、幼少の頃からお風呂が大好きで何としても一番風呂に入りたいと言う欲望がそうさせたのか、誰にも負けない特殊スキルを獲得したのです。

 

 

『いるか?この能力。』