カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

自転車じまんさせてーや

こんにちは。カストリです。

 

2ヶ月ほど前に憧れの自転車をゲットしました!!

ですので、自己満足100%で自慢させてください!!

 

f:id:kasutoridesu:20220908220752j:image

 

じゃーん

 

AFFINITY CYCLES

KISSENA/キッシーナ

 

どうでしょうか?

かっこいいでしょう!?

僕が最初に自転車というより、ピストバイクに興味をもって、憧れたフレーム

です!これに乗る為に自転車好きになったといっても過言ではないほど、みた瞬間の一目惚れ。

このホイールに合わせてくり抜かれたシートチューブ、マットな塗装、どこをとっても完璧です。

もはや美しいんですよね。どこかで聞いた話では『美』は目的に宿るらしく、野菜を切るためだけに作られたナイフは美しかったり、とにかく早く走ることだけを追求したとぐすまされた『美』みたいなものを感じるんですよね。やや親バカみたいになっていますが、そういうことです。

乗った感じは、とにかく軽くて速いです。グンっとペダルを押し込めばそれだけ速くなる、どこまでも速く走れる感じがします。乗り手の足が全くなのですが…。

アルミなのでガンガン振動は来ますが、それもまたなんだか良い。スパルタンな感じが、らしくていいんです。

これからは度々、出てくるかもしれませんが、以後お見知り置きを!!!

 

『いや、かっこいいなぁー』