カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

起きれない

こんにちは。カストリです。

 

みなさん最近朝起きれますか?

寒スーぎて無理じゃないですか?

僕は無理です。

朝いつも早く起きて一日を優雅に始めようと昨日の寝る間際までは思うのですが、いざ朝になると極限までベッドでだらだら。目は覚めているけど、起きる気力が一切わかない。出社の15分前になってやっと焦って起きる。こんな経験一度や二度ではないでしょう。

そこで、僕は考えました。

 

目覚ましを起きないと行けないところに置いておけばいいのでは?

 

そうすると、うるさい音を止めるためではありますが起きざるおえない。強制的に起きるってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なめてました

 

人間の堕落性をなめていました。

取りに行って、速攻でベッドに直行。

末恐ろしい。

 

『こりゃダメだ』