カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

日記書くかぁ

こんにちは。カストリです。

 

日記書くかぁ〜

 

てか

 

書く事ねぇ〜

 

って事、今日は本当にどうでもいい日記を書こうと思います。

 

 

少し嫌なことがありました。

 

 

 

綿棒散乱事件。

ロフトベッドで寝ているのですが、その頭に綿棒BOXをいつも置いています。あとはお察しの通り下にドンガラがっしゃん。

地味にこういうのって『くらい』ますよね。

しかも夜中の2時ぐらいだったので、余計にストレス。落ちた音で起きるし、散乱した綿棒を意識のしっかりしていない頭で片付けないといけない。そのまま朝やろうかとも思いましたが、こういう地味なタスクが頭の中にあるまま寝るのも嫌で、ほんとになんか嫌でした。

この写真を撮っている自分もどうかしてるなと思います。

 

 

先日のブログで使った小道具を、折角なんで部屋に飾ったんですが、なんか怖さを感じてしまいました。

習字って言葉のパワーを強めるのか、威圧感が半端ではありません。しかも、無罪という物々しい言葉であったりするので、余計に存在感があります。

朝起きてこの文字が見えるので、知らないうちに脳内に刷り込まれているような気がします。セルフサブリミナル。今、何か文字を掲げている人を見たら僕の脳ではおそらく勝手に「無罪モラトリアム」に変換されるんだろうなと思います。

 

 

 

最後に今日は月が綺麗でした。

 

 

 

『なんとはなしに」