カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

理想の自販機作りました

こんにちは。カストリです。

 

みなさん自販機は使っていますか?

僕はだー好きです。

自販機って存在が好き。無人でただポツンと立っている様や、意外と拘っているとこがあったりそしてとにかく便利。家の下とかにあるとめちゃくちゃいいですよね。

そこで思ったのが、自分の理想の自販機を作って夢を膨らませようってことです。

早速作ってみました。

 

f:id:kasutoridesu:20230129231737j:image

 

いかがでしょう。このラインナップ。隙がありません。

不動のレッドブルとデカビタそして缶のコーラ、ペットボトルだと飲みきれないので缶がいいんです。そしてミルク系、ここも良い。登校中の高校生が好きそうなラインナップで収入も考えてみました高校生といえばパックミルクティー&ピルクルでしょ。隣にストロー置いとこうかな。

そしてこだわりが炭酸水。これがいいんだ。なんだか水を買うのはもったいないなー、でも味付き欲しくないんだよなーって時に炭酸水があるとぴったりなんです。これだ!と即決間違いなしでしょう。あとお酒と割ることもできるんで大学生アパートの近くに置いてあったら完璧でしょう。

最後に葛根湯。これですよこれ。僕が風邪で一番効果あると感じている葛根湯。ちょっと喉痛いな、鼻詰まるなって時にこれを飲むと次の日には問題ナッシングに。これが近場でスッと買えるといいなぁと常々思っていたんです。あ、でもこの自販機ないのか…

 

 

『どうでしょう?』