カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

コノジカンニオキテルヒト

こんにちは。カストリです。

 

なんだか寝付けずこんな時間まで起きてしまいました。

現在4時半です。

数々の徹夜をこなしてきた僕だから言えるのですが、ここまできたらもう無理です、寝る事は諦めましょう。

そして目も、正直もう冴え冴えしちゃってますよね。体が今日は無理って言っちゃってます。

毎回この時間まで起きているとお昼頃に眠たくなってどうしようもなくなるのですが、実は結構好きだったりします。まだ、朝早い仕事か、おじいちゃんおばあちゃんしか起きていない、まだ人々が寝ているであろうこの時間。確実に睡眠の点からは損しているのですが、どこかお得なそんな気持ちにさせてくれます。

シーンとした人のほぼいない時間、世界に僕だけしかいない様な孤独感と、コンビニに行けば店員さんや、早い人はいる安心感。

孤独と安心。後悔と希望。この両極端な2つが入り混じった狭間の時間。

 

4:30

 

皆さんにもお裾分けしますね。

f:id:kasutoridesu:20220528050532j:image

 

『こんな日があってもいいかもしれません』