カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

夜更かししてしまいました

こんにちは。カストリです。

 

 

夜更かししたんです!!!

 


www.youtube.com

 

最近眠れないって話をしていたんですが、ついに完全にオールをしてしまうことになりました。

昨日は夏祭りにまたしても行っていたのですが、なぜかその後盛り上がりまして、そのまま永遠にドライブするという奇行に走ってしまいました。

しかし、23歳以降こういうことをすると完全に体調崩します。明らかに、体調が悪い。当たり前なんですが、昔はこれぐらいなんともなくて1日寝たら元気になっていたのです。今、書いている最中も頭痛くて絶不調です。

回復力が目に見える様に無くなっています。まだこの歳でこれならこの先どうなることやらって感じでお先真っ暗になるんですが、しなければいい話ですね。

しかし、昨日は帰りたくないような、一瞬を生きている様なそんな日でした。こういう日があるからやめられなかったりするのも確かで、この味を知っているから僕は生きているのです。そんな感覚、瞬間を逃さないように注意深く自分に聞いて、正直になることって意外と大事なのかも知れません。

 

f:id:kasutoridesu:20230807222836j:image
f:id:kasutoridesu:20230807222839j:image
f:id:kasutoridesu:20230807222842j:image

 

 

『すごい木がありました』