カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

嘘だ!!!

こんにちは。カストリです。

 

今日は僕が一向に信じていないものについてお話しします。

それは、ズバリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気清浄機

 

 

なんの根拠もありません。

別に嫌いなわけでもありません。

でも、空気清浄機って嘘ですよね?

なんか、当たり前のようにいつの間にか一家に一台みたいな顔するようになりましたが、なんか怪しくないですか。急に広まったのもなんかきな臭いし、いまいち信用できないのです。

とは言っても僕も持っているのですが、実際買った時の記憶が一つとてありません。いつの間にかそこにありました。最近ではそう言った類の怪異でないかと思う始末です。妖怪夜急に爆音丸

それに、機能面もいまいちどうだか、って感じ。実際泊まりのホテルとかでつけなくてもなんともないし、家でもたまに切ってみますが、変わりなし。でも、前でオナラしたら頬を赤らめるので機能していないってことはないと思うんですよね。効果がわかりにくいのか、はたまたやっぱり嘘なのか?

そもそも、空気が綺麗って何?確かに森とかにいくとなんとなく分かるんですが、家とか店内で空気綺麗でしょと言われてもいまいちピンとこない。確かに空気綺麗だってそこら辺で感じた事なくないですか?イメージ画像とか動画では、めっちゃ煙吸って綺麗になっていそうなんですがね、ねぇ。

これから僕は、空気清浄機と言う闇と戦っていくこととします。僕がもし、道半ばで倒れることがあれば、このブログを読んだあなた!必ず仇をとってください。

 

『お願いします』