カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ボックスダンス今年は始めたい

こんにちは。カストリです。

 

明けましておめでとうございますから既に20日。

今年の目標とか毎回言いますが、できた試しがない。今年こそはと毎度思いますが、頑張るのは二週間。昨年もこんなブログを書いた記憶がございます、何一つできていません。

そこでよく考えてみたのです、目標が高すぎる!!!

新年のと言ううかれている万能感あふれる期間に目標を立てるとリアルではありません。だからこそ今考えるのがもしかしたら正解なのかと。

考えてみました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスダンスしたい!!!

 

 

学生では今ダンスが必須の授業になっているらしいです。僕らの世代の次ぐらいからちょうどそうなったそうで、僕は踊ったことがありません。でもインスタとかみていると、海外の警備員が音楽慣らされて実は踊れる!みたいなのをよく見かけます。あれ、なんだかすごくハッピーでいいなーと思いまして。音楽もよく聞くので体が自然と動く感じはわかるのですが、どうすればいいのかいまいちわからないのでこの際ちょっとやってみようかと。

ガチダンスまでは行かない、ノリノリな感じが伝わるミニダンス。これができたらなんだか楽しげだし、ハッピーライフがモットーの僕にぴったりかも知れません!!

このぐらいならなんとか今年でもやり切れるのではないかと…

なんならちょっとやってみますか。

 

f:id:kasutoridesu:20230120224000j:image

 

f:id:kasutoridesu:20230120224008j:image

 

f:id:kasutoridesu:20230120224015j:image

 

 

『どう?』