カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

部屋の模様替えをしたくなるお年頃

こんにちは。カストリです。

 

定期的

 

あったかくなって来ました。というよりジメジメして来ました。

今だに毛布とこたつが出ている我が家なんですが、そろそろ模様替えした方がいいかなと感じて来たのです。

毎シーズンこうして模様替えを行うのは正しいのか、はたまた年中過ごせるような部屋作りにするのが正しいのか、ズボラな僕におそらく後者があっているのだと思います。

こういう時にいつも思い出すのがハリーポッター。魔法で散らかった部屋を一瞬で戻すシーンです。あれ使えたら多分こんまりさんはアメリカに行ってないんじゃないかと思います。

そして、散らかっているのにも関わらず最近気になってるものがあるのです。

それは…

 

ハンモック!!!

 

現在ロフトベッドなのですが、その下に設置したいなとか考えているのです。

なんか、部屋にハンモックあったらよくないですか!?

今、ベッド以外にくつろげるスペースがなくて、どうにか作りたいのです。家でも落ち着かないのは多分そのせいな気がしているのです。

よっしゃ、今から部屋片付けてハンモック買って来ます!!!

 

『欲しい』