カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【最高の一服】エモをかき集めて最高のタバコを吸おう!!!

 

こんにちは。カストリです。

 

 

タバコ吸ってますか!?

 

 

僕は吸っています!!!

 

f:id:kasutoridesu:20230913161725j:image

 

※この記事は喫煙を勧める、推奨するものではありません。

 20歳未満の喫煙は法律により禁じられています。

 喫煙の際は周りの迷惑にならない様細心の注意をしましょう。

 ポイ捨てダメ絶対!!

 

 

昔配達の仕事をしていた時に、配達先のおじさんからピースというタバコをもらった時から僕は吸い始めました。許すまじおじさん!

とはいっても、いい場面があったりもします。ほとんどないですが、ほんとによくないですが、絶対吸わない方がいいのですが、そんな時もあるのです。

それは…

 

 

 

 

 

エモい時です

 

 

 

エモいとは

意味と語源を分かりやすく解説 「エモい」とは、なんとも言い表せない素敵な気持ちになったときに使う、主に若者の間で浸透している俗語(スラング)です。 感情が揺さぶられたとき、予期せず感動したとき、とりわけ心地の良い懐かしさや良質なセンチメンタルに襲われたときに使うようです。

 

 

は????

結局エモいってよくわかんないですが、まぁそんな時に吸うタバコはなんだか良い訳です。

 

じゃあさ、

 

エモをかきかきかき集めて

最高の1本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で。

今日はちょっとした旅をしながら

 

【エモポイント】 

 

を貯めて、最高な一本を吸っちゃいます!!!

今日の趣向を理解して頂けたところで!早速行っちゃいましょう!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

まず、みなさんはタバコと切っても切り離せない、織姫と彦星の関係な飲み物を知っていますか???

 

f:id:kasutoridesu:20230913161728j:image
f:id:kasutoridesu:20230913161733j:image
f:id:kasutoridesu:20230913161738j:image
f:id:kasutoridesu:20230913161741j:image

 

 

コーヒーでごぜぇやす

 

そう、珈琲。これがタバコを数倍もうまくするのです。苦味みたいなところが、タバコのあつーい煙とマッチしてなんとも言えないマリアージュを生むのです。でも、その後の口の臭いは誇張抜きで

うんちです。

実家の犬に嗅がせたら、くしゃみが止まらなくなったので多分、軍事転用も可能だと思います。

 


f:id:kasutoridesu:20230913161745j:image
f:id:kasutoridesu:20230913161749j:image
f:id:kasutoridesu:20230913161753j:image
f:id:kasutoridesu:20230913161757j:image
f:id:kasutoridesu:20230913161801j:image

 

それでは、出発!!!

 

目的地は!!!

 

海+コーヒー+タバコ=【エモ】

 

こうしゅうべんたつ

 口臭弁辰 先生「この方程式、絶対テスト出るからぁ!覚えときなよ!」

 

 

こっからは、写真と共に旅をお楽しみください!

そしてエモポイントをかき集めていきます!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:kasutoridesu:20230913161805j:image

 

 

エヴァ三号機みたいなトラクターありました。黒色でシックですね。

 

【エモポイント−4】

 



f:id:kasutoridesu:20230913161820j:image

 

早速やっちゃいました!これで汚名挽回!!!

生憎の曇り空と止まれの標識。

ちょっとエモの「おき」やっちゃいましたか?また俺なんかやっちゃいました???

これは高得点が…

 

【エモポイント+3



f:id:kasutoridesu:20230913161838j:image

 

いやぁぁぁぁぁーーーーーー

なかんか点数のびませんね。

 

これならどうだ!

偶然撮れたおじさんの後ろ姿。

こういう哀愁みたいなものもエモに直結したりするんですよね〜。果たして

 

【エモポイント+8

 



f:id:kasutoridesu:20230913161915j:image

 

おっ!!!いい!!

どうやらこの手のエモに審査員は弱いらしいこれで、たたみかけるぞ!!!

家屋の間から見える赤い電車

 

【エモポイント+11


f:id:kasutoridesu:20230913161931j:image

 

よっしゃ!!掴んできたぞ!!!

老舗の婦人ブティック。

 

【エモポイント+15

 

 


f:id:kasutoridesu:20230913161927j:image

 

路地裏。

 

 

【エモポイント+14

 


f:id:kasutoridesu:20230913161923j:image

 

踏切。

 

 

【エモポイント+17




f:id:kasutoridesu:20230913161940j:image

 

川と貨物列車。

 

 

【エモポイント+21


f:id:kasutoridesu:20230913161948j:image

 

誰も手をつけていないボート。

 

 

【エモポイント+20



f:id:kasutoridesu:20230913161956j:image

 

バス停。

 

【エモポイント+35

 

 

f:id:kasutoridesu:20230913162030j:image

 

ウォーズマン

 

 

【エモポイント−1080

 

 

 

やばいやばいやばい!!!!!!

 

 

ちょーし乗っちゃた!!!!!!

 

 

ウォーズマンなんてエモから最もかけ離れてるのに!!!!!!

 

 

これじゃゆでたまご先生に合わす顔がない!!!!!!

 

髪型これに待ったなしじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

やばい!一発逆転狙うしかない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kasutoridesu:20230913162008j:image

 

すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これ、

 

しゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こんな景色のなか、中条あやみちゃんと手を繋ぎながら歩きてぇっぇっっぇえっぇぇぇえっぇ!!

きっと、夏休みの間の謎の学校に行く日の帰り道じゃん!絶対!

しかも絶対二人ともコンビニでヨーグルッペ買ってるじゃん!

あまり話はしないけど、わかりあってるじゃん!!!

セーラー服のリボンがいつもより赤く見えるなんて、詩的な事頭に浮かべてるじゃん!!!

でもあやみちゃんは転校することが決まっていて、言いだせずにいるじゃん!!!!!

それに俺は気づいているじゃん!!!!!!!!

だから二人向き合って言葉じゃなくて…

 

絶対

 

 

 

 

 

 

 

 

KISSするじゃん!!!!!

 

 

 

 

【エモポイント+ 一兆一千二百万五千

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃぁ!!!遠慮なく!!!

 

f:id:kasutoridesu:20230913161859j:image

f:id:kasutoridesu:20230913162013j:image


f:id:kasutoridesu:20230913161846j:image
f:id:kasutoridesu:20230913161849j:image
f:id:kasutoridesu:20230913161856j:image

 

 

 

タバコと

 

 

 

KISSするじゃん

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

吸い殻はキチンと持って帰りましょう。

 



f:id:kasutoridesu:20230913161903j:image









 


『エモとは』