カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

安易なカップリングを許すな

こんにちは。カストリです。

 

今日は僕の怒りをぶつけたいと思います!

単刀直入に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップリングするな!!!

 

大体のアニメで最終巻後日談としてカップリングが行われます。

この悪しき風習もうやめにしましょう。みんな薄々飽きていませんか?

とにかく安易なカップリング多すぎなんです!具体的には言いません!角が立つので。

 

何となくこれまでの物語で、まぁそうだろうねと納得できるの良いのですが、そうじゃないキャラクターいますよね。

そこはもう安易にくっつける必要ないんではないでしょうか、急に物語がむ薄っぺらく感じるんですよね、結局身近な男、女ですますのかよって。そのキャラクターの底が知れてしまような気がして、ガッカリしちゃいます。これまでの物語があったからこそ、カップリングはもっと慎重に行うべきだと僕は唱えます!

そのキャラクターの感情移入していたら尚更、もっと良い人いたろう・・・と親の気持ちってこんな感じなのかなと。

または、完全に寝取られた・・・と僕みたいなネクラインキャは感じてしますのです。

 

全国の作家様、どうかキモオタに救いを。思い出を良い形のまま残してください。

どうか希望を。

 

『アーメン』