カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

夏ハイライト!!!

こんにちは。カストリです。

 

もう9月、今年の夏ももう終わり、この時期は決まってセンチメンタルになるものです。と言うことで夏の思い出を一緒に振り返っていきましょう!

 

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

こちらから始まりました!夏!

芸術の夏とはよく行ったもので、いや秋?知ったこっちゃないね。因みに年中食欲の秋です。

 

 

 

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

 

 

これは今年の夏することの抱負でしたが、何一つ達成することができませんでした。

なんの成果も得られませんでした!!!!!!

あんまり思い詰めるのも体に毒矢で。シュッ!うっ。

 

 

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

因みに黒ギャルに近づく為に頑張ってはいました、はい。

 

 

 

 

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

これは普通に景色が綺麗なので是非ご覧頂きたい記事です!

 

 

 

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

山口県下関市にあります海峡館にお邪魔しています。夜に開園する『夜の水族館』を催しており大変楽しませていただきました!

イルカかわいい。

 

 

 

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

 

誕生日でした。有り難うございます!!

 

 

 

 

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

ステーキと焼肉ってどっちがうまいの?という素朴な疑問をがっつり解決しちゃいました!

 

 

 

 

 

8月も僕の駄話に付き合っていただき

当ブログは、夏の暑さより、オリンピックより、熱くしますよう!!!!

 

f:id:kasutoridesu:20210906232919j:plain

 

『誠に有り難うございます』