カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

AirPods紛失

こんにちは。カストリです。

 

去るもの追わず。

AirPodsが僕の元からある日突然いなくなりました。

彼とは半年ほど前に出会い意気投合、ほぼ常に一緒の時を過ごしました。しかし、先日何も言わずにいなくなりました。何が起こったか分からず僕は慌てました、彼を日頃から大事にしていました、こまめに充電もしていた、何も言わずに出ていくなんて。

でもiPhoneには自分のアップル製品を探す機能がある、彼の居場所もこれでわかる訳だ。早速調べてみた、どうやら河川敷にいるらしい。なにか考え事でもしているのだろうか。

現地に向かうとそこには枯葉や石ころがあたり一面に転がっている、そうか君は見つけて欲しくないんだね。わかったよこれからはお互い違う道を歩もう。探してほしくないなら探さないさ、そんな野暮なことはしない。でも、もし、帰ってくる気があるなら何時でも構わない、僕は何時でも君を待っているよ。

 

 

『片耳落とした最悪!!ちっちゃすぎてみつかんないて』