カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

バイクいじり

こんにちは。カストリです。

 

 

バイクいじり

 

僕の愛車こちら!!!!!!!




 

 

CG125君

僕の旅シリーズでは度々お世話になっており、当ブログの準レギュラーとなっております。

旅行の記事はこちらから是非!

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

そんな彼が今回大幅リニューアル!!!!

       大大大改造!!!

       墾田永年私財法!!

 

 

お披露目です!!!

 

 

 

 

 

 




いかがでしょうか!?

 

ハンドルを少しゆったりとしたものにし、シートも低めで、ゆる〜い感じで乗れるカスタムにしました。もとよりスピードに興味がなく、ゆったりと長く乗れたらなと考えていたので我ながらナイスなカスタムになりました。また、旅に出るのが待ち遠しいです。

度々このブログでも出て来ますので、気になる方は是非チェックです。

そして、バイクカスタムしてくれた友人のR君

 

 

まじでありがとう

 

明日はオモシロ記事上がるのでお楽しみに。

 

 

『最高です、まじありがとう!!!!!!』