カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

またかい!!!

こんにちは。カストリです。

 

ダイエット編を読んでいる方はいるか、いないか分からないですが、昨年72キロから60キロまでのダイエットに成功しました。しかしダイエット終了から半年、

 

f:id:kasutoridesu:20220305234628j:plain

 

だいぶ脂肪が戻ってきました。油断も隙もあったもんじゃありません。『好きあらば、お腹に攻め入る、脂肪かな』、体重の増加が著しいのです。

生まれてこの方太っては痩せての繰り返しで、ベストな体重を維持できた試しがございません。先日のブログでも書いたように、元来餓鬼道で育った僕は食べることが大好き、まさに満足を知らない底抜けの食欲。一番ヤバい時は、朝食にカレー3杯平らげたあと皿についたカレーを食パンで綺麗に舐めとると言う貪欲っぷり、そらぁこうなりますわな。今でこそ大人になり、シンプルに馬鹿みたいに食べることはできなくなりましたが、食欲は健在。つい食べ過ぎてしまいます。

そこでこの餓鬼道から卒業するため、己の抑制、コントロールをするため今一度ダイエットにチャレンジ。

前回の様に毎度ブログに書くことはありませんが、ちょこちょこと報告したいと思います。

 

『卒業』