カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

昔荒れてたんで…

こんにちは。カストリです。

 

皆さん昔はどんな人でしたか?

僕は机に突っ伏して、授業と授業の間時間を過ごすタイプの人間でした。もっと言うと嫌われてはいないけど、たぶん、体育の組分けでなんとなく余ったり、なんとなく昼ごはんを一緒に食べる人がいないような感じでした。書いていて悲しくなってきますが、そんな僕だからこそ憧れるのです!

 

 

 

 

 

昔は荒れてたんで…

 

 

これです。

今は丸くなりましたが、昔は尖っていて悪さばかりしてましたよ、って

言いてぇーんです。

こんなこと言うやつ大物に決まっていますし、仲間のピンチには絶対に助けに来てくれます、そんな過去を背負った人間になりたーい。

ってことで勝手に過去を捏造しちゃいましょう。このブログを見ている人以外には今後、昔荒れていたダンディー漢として生きていきます。

 

プラン1

 

県の中でヤンキー、はみ出しものが集まる高校、そう桜塚高校に入学した俺。入学式ではいきなりメンチきられたけど、いわゆる新入生歓迎会ってやつ?歓迎会とは名ばかりの新入生リンチの場。俺以外の生徒はびびってヤンキー傘下にそれぞれ入って行ったけど俺はどこにも興味なかったからさ、こう言ったやったんだ。

興味ねぇよ、うせな

あとはご想像の通り、みんなしてかかってきたよ。まぁ大したことなかったけどな。

その後はとりあえず高校のてっぺんに立ったけど、別に変わったことはねぇよ、まぁ今思い返してみれば

昔は荒れてたなぁ…

 

 

 

プラン2

はーあ、授業かったりぃなぁ。屋上で昼寝でもすっか。

ちっ、また先客がいやがる。

「ここ俺の特等席、どいてもらえる」

「はぁ!?てめぇ先輩にむかってどの口聞いてんだ!!!」

 

 ドンっ

   ドンっ

     ばきぃいいい!!!

            どごー!!

 

「ひっ、覚えてやがれー」

「はーあ、たしたことねぇな」

ってなことがあったりして、今では冴えないサラリーマンすっよ。

「へぇ〜

昔はあれてたんだね〜

 

 

『どっちが良いと思います?』