カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

元アパ【久しぶりにやるか】

こんにちは。カストリです。

 

各ネタがなくなってきたのでこのシリーズ復活させました。

もっている大量の服を紹介していきたいと思います。

今回はこれ!!

 

f:id:kasutoridesu:20230121225200j:image

f:id:kasutoridesu:20230121225209j:image

カーハートポンポンニット帽

 

可愛くないですかこれ!

これは輸入品専門でやっているセレクトショップで買ったのですが、まさに一目惚れ商品。ポンポンがキュートでカラーリングもクリスマスで愉快な感じ。一際お店で光っていました。

あと、最近は浅いニット帽が多いので昔ながらのギークな感じのニット帽が気になったのもあるかも知れません。

僕の持っている服の大半は一目惚れ。コーディネートとか一切考えていません。着ていて、見ていてテンション上がるかどうかが問題なんであってなくもOKです!でも幸せならOKです!思わずグッド。

帽子が結構好きなのですが、特にニット帽が好きです。髪型をセットするのが苦手なんでつい頼ってしまうんですよね。女性は結構帽子被るの嫌がる方が多いんですが、聞くと髪が潰れてしまうからと、なるほどやはり髪に気を遣っている人ほど帽子を被らないらしい。全く気にしていない僕は帽子万歳!脱がなければいい話!今日も目深にかぶっていざ出発です。

あと、カーハートばっかりだななんか。あまり持っていないのですが、ちょうど紹介するのがカーハートで結局好きなんだと思います。ズボラな人にぴったりなカーハート、そんなこと言ったら怒られるかも知れまんせんが。もともとワークウェアを作っていた会社なのでガシガシ雑に使うのがバイブスとしてもあっているのかも知れません。

 

『ネタ切れなんでしばらくこれでいくか!』