カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

元アパ【サングラスは持ってるとテンション上がる】

こんにちは。カストリです。

 

今日も紹介していきたいと思います。

 

f:id:kasutoridesu:20230122223128j:image

f:id:kasutoridesu:20230122223230j:image

オークリーのサングラス

 

こちらでございます。近未来的でかっこいいでしょ!

たびたびブログにも登場しているアイテムです。白ってところがかっこいいポイントで、僕の中でサングラス姿が一番かっこいいと思ったのがカートコーバン。彼がおもちゃみたいな白いサングラスをしていたのがグサッときて白にしました。

あと、僕のファッションアイコンであるトロイモアが着用していたのもあります。彼が非常におしゃれで、なんだかゆるくてカラフルでハッピーな雰囲気がたまりません。一応こんな感じってのを貼っておきます。

 


www.youtube.com

 

それとなんと言っても自転車に乗る時にちょー役立ちます。自転車でサングラスは必須なぐらいで、夏場なんかは道路の照り返しで一瞬前が見えなくなるほど。サングラスはファッションであり実用品でもある、逆かな?実用品でファッション要素がある。僕的には前者が強いですけどね。

装着した時のフィット感もよくて、会っていないサングラ図だと長時間つけていると痛くなったりするのですがこれは大丈夫でした。さすがオークリーでしょう!

こう言ったスポーティーかつファッションアイテムみたいなものは大好物ですね。好きサングラスライフを!

 

『ちゅき』