カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

勉強がすすまねーーーーーー

こんにちは。カストリです。

 

 

すすまねーーーーーー!!!!!!!

 

 

勉強ってこんなに進まないもんですかね???

高校生以来のちゃんとしたお勉強、どうやってしてたかすら覚えておりましぇん。

仕事に関係する勉強とかはしていましたが、資格試験みたいながちがちのお勉強はひっさしぶりです。覚えたことを端から忘れている様な錯覚いや、実際そうなんですが、これがつらいつらいクライ。こんなに物覚え悪かったっけ?って自分を疑いたくなります。

そして、相変わらずの字の汚さ。

 

f:id:kasutoridesu:20230723230808j:image

 

もはや読めないのですが、これが僕の勉強法なんです。

書いている手は見ずに、参考書を読んだうちから手を動かす、そして独り言をぶつぶつ言う。これが一番調子がいいのです。あと独り言がすごいから、ちょっと外で勉強してくるができないのです。図書館とかスタバで勉強している人の気が知れません。家が一番でしょ!!!

こんなこといってても仕方ないので再開します!!!

 

 

『しばらくこんなかんじなんでご勘弁を!!!』