カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエットpart20】バイクに明け暮れ

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月ほど前にバイクの免許を取りかなりハマっております。

知人もちょうど同じ時期に免許を取りツーリング仲間に。

 

かなり寒いですが気持ちがいいですね。

 

 

現在はcbr250に乗っているのですが、正直怖いです。スポーツタイプのバイクは僕にはあってないのかと思う今日この頃です。

 

 

そこで目をつけたのがこちら

f:id:kasutoridesu:20201129002122j:image

スズキのsw-1

スクーターのような感じですがちゃんとバイク。

グッドデザイン賞を受賞しているモデルらしくたしかにデザインが最高です。

 

こんなバイクでゆっくり走る方がもしかしたら性に合っているかもしれない…

現在探し中です。

 

 

納車もしできたらバイクブログも始めたいと思います。

 

 

さて今日のダイエットは。

 

f:id:kasutoridesu:20201129002336j:image

朝ごはん

ジョイフル朝食

f:id:kasutoridesu:20201129002411j:image

夜ご飯

りんご

 

 

お昼ご飯食べる時間がなくこんな感じに。

最近食べ過ぎが多かったのでたまにはいいかと。

朝しっかり食べるのはいいですね。健康的です。

 

 

f:id:kasutoridesu:20201129002509j:image

 

体重はこちら!食べてない分減りましたかね?

あまり良くない減量ですが結果オーライ。

 

しっかり食べつつダイエットしていきたいと思います!

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20201129002602j:image

『こう言うのもいいなー』