カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

実は使わない言葉

こんにちは。カストリです。

 

『だぜ』

 

これ使いますか?

なんとなくこの言葉、皆さん許容していませんか?

普段使われている様にカモフラージュされているのに気が付きませんか?

サトシしか実は使っていないんですよ『だぜ』

 

ここで一つの方程式ができることに気づきましたか?

『だぜ』=サトシ

簡単にサトシを見分けることができる様になりました、皆さんは。

そしてサトシは歳をとりませんよね、これはサトシが1年に1度こちらの世界に来ることに由来があります。

サトシはこちらの世界に来て人の寿命をゲットします。もちろんお馴染みのアイテムを使います、そうモンスターボール。これは寿命を吸い取るアイテムでもあるんですね、あの赤い光に当たると一瞬で10年分持ってかれます。

しかし、皆さんはもう大丈夫です。なぜならもう見分け方わかりますよね。

 

『だぜ』この言葉を使う人には要注意だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゲットだぜ』