カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ワクチン2回目の全て

こんにちは。カストリです。

 

2日間ブログをお休みしてしまいました。すみません!

タイトルでもわかる通り、ワクチン接種により少々ダウンしており更新できておりませんでした。しかし、いい機会ですので、ワクチンを接種してからの個人的な情報を今日はご紹介したいと思います。

 

 

 

1回目の接種
 
まずは自身の身体情報を。
・身長170cm
・普通体型
・25歳
・男性
これと言って悪いところはなく、あるとしたら花粉アレルギーぐらいで、至って健康体です。
1回目の接種では、打った腕が少し痛くなるぐらいで他の症状は出ませんでした。
接種の際に頂いた冊子には、5割の方が発熱などの症状が出ると書いていたのでラッキーだったのかも知れません。
 
◆2回目の接種◆ 午前中

 

午前10時ぐらいに接種してから、午前中は何事もなく、これは大丈夫なやつか?とおもっていました・・・

 

◆2回目の接種◆ 午後3時

 

腕が少し痛くなってきました。一回目は二時間後ぐらいに痛くなり始めたのですが、それよりも遅い反応だったので、やはりこれは大丈夫かな・・・

 

 

◆2回目の接種◆ 午後8時

 

死にました。

ここまではなんともなかったのに、急に頭痛、寒気が襲ってきて熱を測ってみると。

 

40°‼︎

 

なん・・・だと・・・

思わず霊圧が消えるところでした。

さっきまで平気でご飯を食べていたのに、10分後にはこの有様。とにかく急にきます、みなさん油断しないように。

20時以降は高熱が出続けこの日の夜は一睡もできませんでした。おそらくピークで42°ぐらいの高熱は出ていました、誇張かも知れませんが今まで生きてきた中で、一番高熱だったのは間違い無いです。

 

 

◆2回目の接種◆ 翌日 午前8時

 

真夜中ぐらいに一度解熱剤を飲んだので、ここでようやく熱が落ち着きました。正確に計測はしていないですが38°丁度ぐらいまでは落ちたと思います。

この後は微熱が続き、次の日には回復しました。

 

 

 

◆まとめ◆ とにかく急に来ます

 

色々な話を聞きますが、僕は聞いた通り高熱をしっかり出しました。

急に高熱が来るので油断しないように準備しておくのが吉です。特に高熱になるので、頭を冷やすもの、解熱剤などは使うと大分楽になりました。

とにかく熱を出した時のための準備はしておいた方がいいかと思います。出なかったら、それはラッキーで儲けものと思えばOKです。

個人差はあると思いますが、準備するに越したことは無いです。

 

f:id:kasutoridesu:20210928224049p:plain

 

『みなさんお大事に!』