カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

正月やらかし

こんにちは。カストリです。

 

みなさん今年はそうでした?

 

正月太り

 

僕は無事3キロ増えました!

正月は仕方ないですね、うん、仕方ない。

いやはやしかしですね、最近思うことがあるんです。現在26歳、そろそろ運命の分かれ道だと…。

このぐらいの時にベストな体のコンデションにしていないと、変わらない気がしてきます。この体が標準なんだと認識されてあとは少しずつ太っていくばかり。ここらでビシッと体に申し立てしないとやばい気がしてきました。上告します!体に!

 

原告「これがあなたの体です!ちょい腹出、猫背、肌白です」

被告「いいえ!これは本来の姿ではありません!本来はサーファーの黒チャラ男なはずです」

原告「嘘だ!そんなわけがないしょうめいしてみなさいよ」

被告「わかりました。今年中にサーファーチャラ男になって見せましょう」

 

と言うことで今年こそは、体を整えて維持したいですね。トホホ。

『後半に続く』